スピリチュアル・ライトワーカーさんにも人気?!

みなさんこんにちは!今日はとっても寒いですね!

東京の気温は7℃寒さが身にしみます。


さてさて今日のブログは表題の

「スピリチュアル・ライトワーカーさんにも人気?!」です。


最近、食べるケイソウ土ナチュリカをご注文くださるお客様やリピーターさんに

スピリチュアル・・ライトワーカーさんが密かに増えてきています。


お話を聞くと、食べるケイソウ土ナチュリカの主成分である

ケイ素が松果体を刺激して透視能力がUPしたり

デトックス効果により内側からのクリアリングができるとのこと

便通もよくなり体調もよくなるので続けていますとお声を頂いています。




スピリチュアル・ワーカーさん視点でみると

身体的にもエネルギー的にもスッキリ!軽やかになるとのこと。



食べるケイソウ土ナチュリカは、現在までに健康フォーカスをして皆様にお伝えしてきましたがこのようなカタチで喜んでいただとても嬉しいです。


そういえば・・先日ある方から聞いたお話・・・


世界保健機関(WHO)で定められている健康の定義にスピリチュアルが加えられたそうです。


国際連合の専門機関であるWHO(世界保健機関)では、その健康の定義において従来の

 1)physical health(肉体的な健康)  2)mental health(精神的な健康)  3)social health(社会的な健康)

 の三方面の健康に加え

 4)spiritual health(直訳:霊的な健康)

が1999年に提案され加えられたとのこと



世の中は今や、人々の霊的な健康をケアする「spiritual care(スピリチュアル ケア)」の時代に入っているようですね!


そんな時代に、私達の食べるケイソウ土ナチュリカが皆様のお役に立つことができれば幸いです^^♡


 






18回の閲覧