食べるケイソウ土ナチュリカのスピリチュアルな効果!

ここ最近、スピリチュアルなお仕事をされている方から

食べるケイソウ土ナチュリカのご注文が増えてきました。


そんなお客様のご意見をうかがってみると

・身体がすっきりして浄化が出来た

・意識がクリアーになってリーディングがしやすくなった

・直観力が冴えてきた


などのご意見を頂いています。


以前のブログにも

アンチエイジング!松果体を強化するケイ素の効果♪→https://is.gd/mon5ll


をお話ししましたが

ケイ素が松果体を強化することで得られる効果が

アンチエイジングだけではなく

ケイ素が松果体を強化することによって

サードアイ「第三の目」が開き直観力が強くなると言われています。


サードアイってなに?と思われるますが

大仏様の目と目の間にポチみたいなのがあると思います。


このポチがサードアイと呼ばれ人間にもあるチャクラセンター。


このサードアイは、直観力を司るチャクラで誰にでもあるチャクラ。

ケイ素を食べて松果体を強化することによりこのチャクラセンターも強化すると言われています。つまりケイ素を摂取すると直観力が高くなる効果があるという事です。


以前よりケイ素を摂取することによってこの効果があることを色々な文献で知っていましたが実際に、スピリチュアルなお仕事をされているから


「意識がクリアーになってリーディングがしやすくなった」

「直観力が冴えてきた」



というご意見を頂くようになり、実際にその効果があることをお客様の声から実感してます。食べるケイソウ土ナチュリカは92%純粋でナチュラルなケイ素と8%のミネラルでできているのでこの効果を得られたのだと感じました。


身体の汚れをデトックスしながらも

松果体を元気にしてアンチエイジング&直感力UPできる

なんて一石三鳥ですね^^













30回の閲覧