top of page

ナチュリカはスーパーナチュラルなケイ素です。


すっかり街並みもクリスマスの町並みにになりました。

最近、お客様からナチュリカって本当に便通がよくなるよね!

いままでも便通が良かったけどスルッと言う感じで(笑)

とさらにご感想を頂いています。


そんな食べるケイソウ土ナチュリカですが

実は、スーパーナチュラルなケイ素食品なんですよ^^


ちまたでは、たくさんのシリカ水やケイ素商品が販売されていますが

食べるケイソウ土ナチュリカは、大自然から生まれたケイ素(シリカ)そのもの!


その食べるケイソウ土ナチュリカは

アメリカコロラド川に生えていた水藻が化石となってできた

スーパーナチュラルケイ素なんです!


アメリカコロラド川・ホースシューベント


水藻イメージ


太古の昔、コロラド川に豊富に生えていた藻が化石となってできたケイソウ土が食べるケイソウ土ナチュリカ。92%以上のナチュラルなケイ素(シリカ)を含んでいます。

      電子顕微鏡で見た食べるケイソウ土ナチュリカの結晶(上)生きた珪藻(下)


生きた珪藻も入っていますよ~!


食べるケイソウ土ナチュリカを体内にいれることで

アリゾナの壮大な大地のエネルギーをとりいれながら

ケイ素の効果も期待できますよ^^


まさに、大地の恵みそのもの!

食べるケイソウ土ナチュリカはFDAの認証もとれている安全な食用ケイソウ土。

加工してあるケイ素商品もいいですが

より自然ケイ素を取り入れたいからには食べるケイソウ土ナチュリカがぴったりです^^


1回分無料サンプルもありますので

気になる方は、下記までお問い合わせ下さい^^

「ナチュリカ1回分サンプル希望係」


もしくは、

販売店:ライトワークス五反田本店にいらしてくださいね!





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page